株式会社トータルネットワークフィデューシャリーデューティー宣言
株式会社トータルネットワークは、札幌に本社を置く保険代理店として、全てのお客様に対し「感謝される提案を」提供することを企業理念とし、フィデューシャリーデューティー(顧客の最善の利益を最優先する義務)の実践を徹底します。
1. お客様の最善の利益を第一に
私たちは、常にお客様の最善の利益を第一に考え、最適な保険商品とリスクマネジメントの提案を行います。お客様のニーズやライフステージに合わせ、的確なアドバイスを提供し、長期的な信頼関係を築きます。
2. 透明性の確保
当社は、お客様に対して透明性のあるサービスを提供します。保険契約に伴う手数料や料金の詳細を明確に説明し、隠れたコストや利益相反がないことを保証します。
3. 利益相反の管理
株式会社トータルネットワークは、利益相反が生じた際もお客様の利益を最優先に対応するため、社内の利益相反管理体制を徹底しています。社内規程に基づいたプロセスを運用し、公平·公正なサービス提供を実現します。
4. 倫理とコンプライアンス
私たちは、高い倫理基準と法令遵守のもとに業務を行います。保険業界の規制に従い、誠実さと責任感を持ってお客様に向き合います。従業員に対する定期的な研修を通じて、全社的に高いコンプライアンス意識を保ちます。
5. 継続的なサービスの向上
株式会社トータルネットワークは、常にサービス品質の向上を目指しています。お客様の声に耳を傾け、提供するサービスの改善に努めます。また、私たち自身の専門知識を高めるため、従業員の研修や能力開発を積極的に行っています。
6. コミュニケーションと信頼関係
お客様との信頼関係を築くため、私たちは開かれたコミュニケーションを心がけています。お客様からのご質問やご要望には迅速に対応し、定期的な情報提供を通じてお客様にとって安心できるパートナーであり続けます。
KPI顧客維持率 (Customer Retention)
2023/9/1~2024/8/31
契約顧客数 | 1222件 |
お客様継続率 | 96.9% |
年間研修受講数 | 社内研修37回 社外研修12回 |